2011年12月アーカイブ

スマートフォンを欲しいと思いはじめて数か月が経ちました。

結局まだ買ってません(汗)。

 

スマートフォンが欲しいと思った理由の一つがツイッターなのですが、結局それもなんだかまあいっか~!?みたいな感じになってきちゃいました・・・。

しかも前にテレビで見たのですが、スマートフォンもパソコン同様にコンピューターウィルスに感染することがあるっていうじゃないですか!?

ちょうどそのテレビを見た少し前に、パソコンがウィルス感染して、大変な目に遭ったばっかりだったんです(涙)。

それを聞いたら、もうちょっとしばらく様子を見ようかと思いました。

 

普段は薬局との往復だけで、調剤業務をするだけなので、まあスマホも必要ないっていえばそれまでなんですけど~(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク