2012年3月アーカイブ

先月末くらいに、父が帯状疱疹にかかりました(汗)。

 

結構な高熱が出て大変だったみたいですが、やっとよくなったみたいです。

その時にものすごい大量の塗り薬を処方されたそうですが、かなりあまってしまっているようです・・・。

相当たっぷり塗るように指示されたらしいのですが、頼んでいた訪問看護の人が普通に塗っただけで、結局使い切ることができなかったようです。

 

薬局の人もびっくりするくらい(!?)の量だったらしいのですが、うちの薬局でもそんなに大量の塗り薬、めったに出ませんね~(笑)。

一番大きな容器も、ほとんど使われることがないくらいです。

もったいないな~なんて。

 

暖かくなったり寒くなったりで、インフルエンザでなくても風邪でダウンする人が多いようです。

気をつけましょう!

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク