かなり大量出されたそうですが

user-pic
0

先月末くらいに、父が帯状疱疹にかかりました(汗)。

 

結構な高熱が出て大変だったみたいですが、やっとよくなったみたいです。

その時にものすごい大量の塗り薬を処方されたそうですが、かなりあまってしまっているようです・・・。

相当たっぷり塗るように指示されたらしいのですが、頼んでいた訪問看護の人が普通に塗っただけで、結局使い切ることができなかったようです。

 

薬局の人もびっくりするくらい(!?)の量だったらしいのですが、うちの薬局でもそんなに大量の塗り薬、めったに出ませんね~(笑)。

一番大きな容器も、ほとんど使われることがないくらいです。

もったいないな~なんて。

 

暖かくなったり寒くなったりで、インフルエンザでなくても風邪でダウンする人が多いようです。

気をつけましょう!

このブログ記事について

このページは、すずが2012年3月19日 06:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再結成が楽しみなバンドです」です。

次のブログ記事は「この季節、なにか変化してみたい。まさか転職とか?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク