2012年11月アーカイブ

クリスマスのムードが高まってきましたね!

 

本当にこの季節は街の賑わいが好きなんですが、風邪の季節でもあります。

だから、自分の勤める薬局の業務は忙しくなります。

 

今年はクリスマスプレゼントを買う相手もいないので、まあ大きな出費はありませんが、それはそれで寂しいですね。

薬剤師仲間での忘年会でしょうか?これがまた男ばかりですので、花が無い。

薬剤師とは言え、男。?関係ないか?女性も含めた忘年会を企画していこうと思います!

これは合コンなのか?

 

まぁいっか!

そう、話は変わりますが映画を観たと思っていました。

それは007の最新作です。

今のジェームスボンドのダニエルクレイブ、何だかスタイリッシュで好きなんですよね。

今までの歴代のボンドも勿論いいのですが、ダニエルボンドがいいんです!

12/1からだったかな?

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク