2013年3月アーカイブ

今シーズン最後のスキーに行って来ました!

 

今月はなかなか薬局をお休みできなかったので、ここは確実にお休みを頂いて、行って来ました(笑)。

行った場所は軽井沢プリンスホテルスキー場。

この一気に来た春で、当然のように雪はなし・・・。

しかし、そのスキー場は人口降雪機が設置されているところです。

コースも大分減ってはいましたが、なかなかまだすべる事が出来ました。

行った日もかなりいい天気で、何本も滑っているうちに身体がぽかぽかしてきてしまうくらい(汗)。

雪質も、お世辞にも良くは無かったですが、まあ今シーズンの最終スキーを楽しむ事が出来ました。

帰りも、近くの磯部温泉によって、お風呂に浸かり、少し休憩して、夜の十時にはお家に着きました!

 

また来年!今度はどこに行こうかな!?

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク