結局呑んでしまうんです・・・

user-pic
0

前向きに前向きに!

何だか急に変な出だしですが、気にしないで下さい!

 

皆さんは、花粉症は大丈夫ですか?

私は花粉症ではないのですが、薬局のほかの薬剤師は皆な花粉症・・・困ったもんですが、最近は皆な落ち着いて来たようです。

患者さんの人数も減ってきたかな?

 

お酒は皆さん呑みますか?

私は毎日欠かさず飲んでいます!

欠かしたいんですが、こればっかりはどうしようもありません。

自分の親父も言っていましたが、「ガソリン」なんです。

しょうがないんです。

 

この前も後輩と呑んで、やってしまいました。

途中で寝てしまい、また皆と別れた後に・・・・げー・・・相変わらず懲りない自分に嫌気も差します。

でも呑んでしまう。

 

最近は日本酒をきちんと知識として知りたいなんて、欲にも駆られている始末。

ある意味アル中でしょうか?

このブログ記事について

このページは、すずが2013年4月26日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師として調剤過誤を起こさないように」です。

次のブログ記事は「ちょっと感動しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク