2013年12月アーカイブ

12月は忙しかった・・・って、毎年言ってる気がしますが(汗)、でも本当に12月は忙しいんです。

 

調剤業務だけでなく、休日も何かと予定が入ったりするので、ホント1ヶ月がまるで1週間くらいに感じます・・・って、大げさ!?

今年の12月は特に忙しくて、1日も家でのんびりしてた日なんてないと思いますね。

薬局がお休みの日も何かと予定があって、朝も毎日早く起きてた気がします。

明日は少しだけ寝坊できそうです~(笑)。

 

昨日とか少し雨が降ったんで、乾燥からは逃れられましたね。

でもまた晴天も続くようですし、気温もぐっと下がるようです。

乾燥するといろんな病気が流行りますから、手洗いうがいをしっかりして、いい年末年始を過ごしてください~。

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク