2014年4月アーカイブ

みなさん、薬剤師のブログへようこそ!(笑)

最近は隣国との問題。
消費税のアップ。
原子力発電所の問題。
地震の恐怖。

などなど、どんな時でも、色んな問題や、恐怖はあるもんですが、この前の薬局業務が休みだった時に思ったのです。
エンターテイメント集団エグザイルの新メンバーがニュースになったり、AKB48のメンバーの卒業や、総選挙というものがニュースになったり、本当にこの国は平和なんだな?って思ってしまうんです。

だってそう思いませんか?
そんな、一グループのメンバーの事を、ニュースでやるって、どうなんでしょう?
それよりも、もっと、福島第一原発の現状とかの方がもっと知りたいと思ってしまうのですが。

ニュースはそんな事言わなくてもいいんじゃないのか?
3月はなぜかわからないけど、ものすごくバタバタしてました・・・。

おかげで確定申告もまだしてません(!)。
いや、還付申告だからいいのですが、でもあんまり遅いとまためんどうですよね・・・。
やっと来週から少し時間ができそうなので、いろいろな用事を片づけようと思います!

そうそう、危うく車検も忘れそうになりました(汗)。
前回の車検の時も、すっかり忘れてて、数日前に急いで近所の工場に電話して、至急やってもらったってことがありました。
運よくやってもらえたからよかったですが、あと少し遅かったらホント危なかったです。

これからは何事も時間に余裕をもって行動したいな~と思う薬剤師でした。
明日も調剤業務に専念して、バリバリやるぞ~!

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク