時間に余裕を持ちたい

user-pic
0
3月はなぜかわからないけど、ものすごくバタバタしてました・・・。

おかげで確定申告もまだしてません(!)。
いや、還付申告だからいいのですが、でもあんまり遅いとまためんどうですよね・・・。
やっと来週から少し時間ができそうなので、いろいろな用事を片づけようと思います!

そうそう、危うく車検も忘れそうになりました(汗)。
前回の車検の時も、すっかり忘れてて、数日前に急いで近所の工場に電話して、至急やってもらったってことがありました。
運よくやってもらえたからよかったですが、あと少し遅かったらホント危なかったです。

これからは何事も時間に余裕をもって行動したいな~と思う薬剤師でした。
明日も調剤業務に専念して、バリバリやるぞ~!

このブログ記事について

このページは、すずが2014年4月 2日 03:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現実逃避かもしれませんが(汗)」です。

次のブログ記事は「日本のニュースの内容って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク