日本のニュースの内容って・・・

user-pic
0
みなさん、薬剤師のブログへようこそ!(笑)

最近は隣国との問題。
消費税のアップ。
原子力発電所の問題。
地震の恐怖。

などなど、どんな時でも、色んな問題や、恐怖はあるもんですが、この前の薬局業務が休みだった時に思ったのです。
エンターテイメント集団エグザイルの新メンバーがニュースになったり、AKB48のメンバーの卒業や、総選挙というものがニュースになったり、本当にこの国は平和なんだな?って思ってしまうんです。

だってそう思いませんか?
そんな、一グループのメンバーの事を、ニュースでやるって、どうなんでしょう?
それよりも、もっと、福島第一原発の現状とかの方がもっと知りたいと思ってしまうのですが。

ニュースはそんな事言わなくてもいいんじゃないのか?

このブログ記事について

このページは、すずが2014年4月30日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間に余裕を持ちたい」です。

次のブログ記事は「夜中じゅう散歩するか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク