サッカーもいいのですが・・・

user-pic
0
昨日は一日バレーボールの大会で、今日もまだ疲れが取れない薬剤師です~(汗)。

しかも最近あんまりやってなかったポジションにも入ったんで、頑張りました!
結果はあまりいいとは言えませんが、でもまあ挌上チームばかりの中で一勝できたのは嬉しかったです。
でも腕を負傷してしまいました~(涙)。
あ、でも調剤業務にはなにも影響しないので大丈夫なのですが、でっかい青アザができちゃいました・・・。
まあそれだけ必死にボールを追いかけたということで(笑)。

サッカーのワールドカップで盛り上がってますが、夜中にバレーボールワールドリーグってやってるの知ってますか?
サッカーの延長で放送時間削られちゃったりしてますが・・・(涙)。
サッカーもいいですが、バレーも楽しいですよ!?

このブログ記事について

このページは、すずが2014年6月30日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師の勉強」です。

次のブログ記事は「お金、使いすぎちゃった・・・(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク