PBに頼っています(笑)

user-pic
0
最近、スーパーとかのプライベートブランドをいろいろ買ってます。

安くていいですよね~。
その中でも一番ありがたいのが、なんと言ってもアルコール類です!
特に第3のビールとか酎ハイとかが一本100円以下で買えるのが本当に助かりますね。
しかも味も決して悪くないと思います。
いや、中にはかなりイマイチなものもありましたが・・・(汗)。

特によく買うのが西友のプライベートブランド商品です。
こちらは第3のビールもそうですが、缶チューハイが種類も豊富でなかなか重宝しています!
って、勤め先の薬局の近くにあるっていうのも大きな理由ですが(笑)。

何にしても、安いととっても助かりますが、デフレに拍車をかけているのかも・・・と思うとかなり複雑です。

このブログ記事について

このページは、すずが2014年10月 1日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べられる幸せ」です。

次のブログ記事は「こんなのにハマってしまいました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク