こんなのにハマってしまいました・・・

user-pic
0
LINEという、ソーシャルネットワークサービスは皆さん知っていますよね?

私たち薬剤師も、仕事で少し利用しています。
もちろん大事な用件では使いませんが、少し急用ですが、電話するほどでもない様な時は利用しています。

その中で、「ツムツム」というゲームがあるのですが、ついこの前に、知り合いの(そんなに仲の良くない薬剤師)に「面白いからやってみたら?」なんて聞いて、その夜にダウンロードして、そこからはまってしまった「ツムツム」。
何て事はない・・・少し前?今もあるとは思いますが、「ぷよぷよ」というゲームの進化版とでもいうのかな?
繋げて、消して、また上から落ちてくるという様なゲームなんですが、本当にはまってしまったんです。

もう少しだけ許して下さい・・・主任、ごめんなさい(汗)。

このブログ記事について

このページは、すずが2014年10月31日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PBに頼っています(笑)」です。

次のブログ記事は「ヤバい状態に陥ってます・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク