ヤバい状態に陥ってます・・・

user-pic
0
ツムツムにはまっています薬剤師です(汗)。
もちろん薬局業務の時はやっておりませんが~。

ツムツムはディズニーのキャラクターがツムという丸っこいアイテム?になって、上から降ってきます。
テトリスのごとくなんですが、丸いので、きちんと並んでいません。
そのツムたちを指でなぞって、消して行き、得点を競うゲームなんですが、もの凄く単純なのになんでこんなにはまるのか?自分でもよくわかっていないのです。
正直ゲームはそんなにやらない方なんですが、むしろ敬遠しているくらいなんですが、この「ツムツム」を友人に教えてもらってから、はまってしまって困っています・・・。

早く飽きる自分が出て来る事を信じて(!?)、明日も薬剤師のお仕事に行ってまいります!

このブログ記事について

このページは、すずが2014年12月 1日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなのにハマってしまいました・・・」です。

次のブログ記事は「選挙に行ってきましたが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク