新しく買いました

user-pic
0
暖かくなってきましたが、まだストーブをしまう気になれない薬剤師です。

日中はたしかに汗ばむくらいの日もあったりするのですが、でもさすがに朝晩はまだ寒いと思う日もありますね。
なのでもう少しだけ様子を見てみようと思います。

今年は電気ストーブを新しく買い替えました。
この冬のはじめに、今まで使っていた電気ストーブをしばらく使っていたら、急にヘンな光を放ち(?)、それ以降使えなくなってしまいました・・・。
それで新しく買い替えましたが、これがまた暖かいです!
今までのはオンオフしかなかったですが、今回のは強さが三段階あり、使い分けできるのがありがたいです!
といっても最強で使うことはほとんどありませんでした(笑)。

さて、これから調剤業務に行きます。
皆さんもお仕事がんばってください!

このブログ記事について

このページは、すずが2015年3月29日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりちょっと不便かも・・・」です。

次のブログ記事は「また家庭菜園頑張ります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク