夏休みのこと、少しだけ

user-pic
0
もうすぐ夏休みですね~。

お盆あたりに夏休みの方はまだ一か月半くらいありますが、自分はいつも早めに7月の終わりくらいにお休みをとっているので、もうすぐって感じです。
まだ夏の計画たってないので(汗)いそいで考えないとなあ・・・。
でも調剤業務もあるので、なかなか時間がありません。
でもこういった楽しいことは、寝不足になっても考えるんです(笑)。
今年はキャンプはちょっと難しそうなので、温泉にでも行ってこようかな~?と思います。
この前、ちょっとネットで調べたら、犬と一緒に泊まれる部屋で、しかも全室に露天温泉風呂がついてて、値段も出せるくらいの金額ってとこがあったので、ここにしようかな!?

少しずつは調べてます(笑)。
ほかにもやりたいことはいっぱいあるのですが・・・。

このブログ記事について

このページは、すずが2015年6月29日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自衛隊で活躍する薬剤師がいるって、知ってた?」です。

次のブログ記事は「騙されたのは自分だけ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク