騙されたのは自分だけ?

user-pic
0
少し前の話ですが、FACEBOOKで志村けんさんが亡くなったのかと思ってしまいました・・・。

わざとそう思わせるかのような見出しだったので、ちょっと嫌な冗談だな~と思ったのですが、もしかしたら勘違いしたのは自分だけ!?
あんまりそのことについて話題になっていませんでしたし、インタビューに答えてた志村けんさんもふざけた感じはなくまじめに答えていました。
まあ、今度からは勘違いしないようにきちんと記事を読むことにします。

熱中症で倒れるってほどでもないですが、気分が悪くなる人が多いようです。
そういう自分も気を付けてますが、時々気分がすぐれない時もあるので、気をつけないとな~。
明日も調剤業務ですが、通勤がつらいですね・・・(汗)。

このブログ記事について

このページは、すずが2015年8月 3日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みのこと、少しだけ」です。

次のブログ記事は「まだ見たいものがあります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク