気持ちのいい季節です

user-pic
0
なんだか気持ちのいい季節になりましたね。

といっても朝晩は少し寒かったりもしますが、でも日中の気温がちょうどいい感じになってきました。
今年は残暑があまりなかったような気がしますが、その分秋が長く感じていのかもしれません。
気持ちの良い季節というのは、春もそうなのですが、あっという間に終わってしまったりしますよね。
気持ちの良い季節が長く続くのはとてもうれしいことです。毎年のことですが、食欲やスポーツなどなど、秋を楽しみたいと思います。

この時期はバレーボールの大会も多く、でもいろいろ忙しくてなかなか参加できなかったりするのですが(涙)、たまには思いっきり体を動かそうと思います!
インフルエンザが出たようですが、そんなことはお構いなし!?の薬剤師でした(笑)。

このブログ記事について

このページは、すずが2015年10月 3日 04:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ見たいものがあります」です。

次のブログ記事は「ちょっと言わせてください!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク