こんなゲームに熱中していました

user-pic
0
今年はオリンピックイヤーですね!

という事は、東京オリンピックも後4年後・・・早いものです。
その頃まで、薬剤師としてやっているのかな?

話は変わりますが、「ツムツム」って言う携帯ゲーム知っていますか?
SNSの「LINE」が出しているゲームなんですが、今更ながらはまっています!
他にも「ポコポコ」とか「バブル」とか「トリオ」とかありますが他にはそんなにはまっていません。
もともとそんなにゲームはやらない方なのですが、去年は「マインクラフト」なんてゲームや、「スプラトウーン」なんてゲームがヒット商品になっていた様です。
「マインクラフト」は甥っ子がはまっていましたが、「スプラトウーン」は薬剤師仲間もはまっていて、やりたいと思ったのですが、自分の自宅には無い「wiiU」というハードが必要なんです・・・。

これではどうしようもありませんね(涙)。

このブログ記事について

このページは、すずが2016年1月 4日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには贅沢にカニでも!?」です。

次のブログ記事は「野菜でお腹いっぱい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク