もう少しゆとりあるといいかも?

user-pic
0
本当に今さらなんですが、先日やっとスターウォーズを見に行ってきました。

同僚の薬剤師たちから話は聞いていたのですが、とにかく2時間半の中にいろんな要素を盛り込みすぎ!というのが率直な意見です。
なんか最後の父と子のやりとりのシーンなんかはもっともっと時間をかけてじっくりと話をしてほしかったなーなんて思います。
なんかけっこう唐突な展開だったような気がするのが残念でした。
まだこの作品は続くようなので、これからどうなっていくのかもすごく楽しみですし、いろんな憶測が飛び交うような造りになっていました。
次もまた絶対に見に行きたいと思います。

今日も風が強くて、薬局前の立て看板とかが倒れてしまいました~(涙)。
急に寒かったりするので、皆さんも気を付けてくださいね。

このブログ記事について

このページは、すずが2016年3月 1日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野菜でお腹いっぱい」です。

次のブログ記事は「明治41年の味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク