いろんな乗物乗ってきました

user-pic
0
みなさん、としまえんってご存知ですか?

急にかしこまった言い方ですみません(笑)。
特に意味はないんですが~。

まあそれはいいとして、自分は小学生の時によく行ってたのですが、薬剤師になってからは一度くらい薬剤師仲間で行ったことありますが、それ以外ではもう何年も行ってませんでした。
なんかふと思い立って、久しぶりに行ってみたくなりました。
まだ梅雨明け前だったので、水温とか低かったですが、でもプールも堪能してアトラクションも乗りまくってきました!
なんかすごく懐かしい感じで、子どものころを思い出しましたね~。
シャトルループがなくなってしまったのは残念でしたが、でも楽しかったです。

夏休みまであと少し、それまで調剤業務もがんばります。

このブログ記事について

このページは、すずが2016年8月 3日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなタバコ?があるそうです」です。

次のブログ記事は「食欲の秋になっちゃいます・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク