マツタケご飯も食べたいですが

user-pic
0
食欲の秋という言葉が本当にぴったりくるくらい、よく食べている気がする薬剤師です・・・。

といっても、最近少しお酒を控えているので、その分食べてると言った感じかもしれません。
そうはいっても、やっぱり気をつけないと当然肥えてしまいますよね(汗)。
今年はまだサンマを一回しか食べてないので、もう少し食べたいな~と思います。
秋の味覚といえば、あとはやっぱりマツタケでしょうか!?
贅沢な食べ方はできなくても、一度くらい炊き込みご飯くらいは食べたいと思いますね。

インフルエンザも気になる季節になってきましたが、今からしっかり手洗いうがいをする習慣をつけましょう!
そして予防接種も忘れずに!
その前に、この寒暖の差で風邪をひいてしまいそうですが・・・(汗)。

このブログ記事について

このページは、すずが2016年11月 3日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食欲の秋になっちゃいます・・・」です。

次のブログ記事は「忙しくなる前に行きたいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク