無信になれるんです(笑)

user-pic
0
今日の夕飯はお好み焼きにしようと思っています。

粉もの大好きな薬剤師です。
料理は上手ではないですが、良くやります。
餃子も最近自分の中でマイブームで、家族にはまた?って言われながら作ってます(笑)。
餃子って、もちろん食べるのも好きですが、多くの具材を切っているとき、それを調味料を加えて混ぜているとき、それを包んでいるとき、なかなかどれも単純作業じゃないですか?
これが何だか無心になれて好きなんです。
そんな事を言っていたら餃子も食べたくなって来ました。

さて今年ももう終わり。
来年はどんな年になるのかな?
今年はいろいろあったから、来年は落ち着いた年になるといいなあ。
みなさん良いお年をお迎え下さい。
調剤業務も明日で終わりです。

このブログ記事について

このページは、すずが2016年12月28日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しくなる前に行きたいです」です。

次のブログ記事は「冬の改装は失敗か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク