2017年2月アーカイブ

1月の中旬から外装工事をしているのですが、職人さんがベランダをうろうろするので、恥ずかしいので昼間もカーテン締めてます。

日当たりがよければ暖かい我が家のリビングも、カーテン締めちゃうとけっこう寒いです・・・(涙)。
まあ自分は昼間は調剤業務に行っているのでいいんですが、夜帰宅すると、やっぱり今までと部屋の暖まりかたが違うな~と感じました。
おかげで、ファンヒーター使用率が上がってしまっています(爆)。
こんなことなら、真冬に改装工事なんて入れなければよかったな~なんて思いつつ、早く終わってくれることを祈っています(!?)。

そろそろスギ花粉対策もしないとですね~。
といっても、まだまだインフルエンザが収まる気配がありませんが・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク