2017年3月アーカイブ

この前の薬局業務がお休みの日に、本当に久し振りに渋谷の東急ハンズに行きました。

行った目的は、自宅のある場所の補修剤を見に行ったのですが、まあその補修剤も見つかったのですが、その補修剤以外にも色んなものを見てしまって、何時間もいました。
それ以外って言うのは、自分はiphoneじゃないのに、手作りiphoneの木のスピーカーとか、お掃除用具の数々。
またキッチン用品の充実ぶりに要らんものまで買ってしまいそうになりました。
気になったのが「ピーラー」。
そのピーラーはじゃがいもや人参の皮を剥くだけではなくて、というか少しイメージするピーラーより大きくて、何とキャベツの千切りが出来るんです。

100円ショップでも見つけたんだけど、欲しくなってしまいました(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク