カロリー控えめなのがおススメです

user-pic
0
皆さんは小腹がすいたとき、どうしてますか?

自分は最近はカロリー控えめのわかめスープとか野菜スープとか、そういったものを飲むようにしています。
コンビニとかでも一食分ずつ袋に入っているフリーズドライのスープが売られていますよね。
カップになって売られているのもありますが、袋タイプの方が安くてお得です(笑)。
コップやお湯は仕事場の薬局に置いてあるので、袋のものを一つ買ってきて、それを休憩時間とかに飲んだりします。
お菓子とかでもいいんですが、スープの方がヘルシーだし、お腹にもたまりますよね。
なるべくカロリーをとらないように気を付けているので、最近はこういった間食が多いです。

急に暑くなったりするので、熱中症には気を付けてくださいね~。

このブログ記事について

このページは、すずが2017年5月31日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「法要が終われば落ち着きます」です。

次のブログ記事は「薪になりそうですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク