2017年6月アーカイブ

毎年夏になると、庭で野菜を育てていた時期があるのですが、ここ数年はなんだか忙しくて手をつけていませんでした・・・。

今年あたり、何かできればと思っていましたが、けっきょく今年も何もできず(涙)。
でもボーボーに生えて大変なことになっていた庭の木たちの手入れをしました!
伸び放題で隣の家の庭を占領してしまいそうな枝たちをスパッと切って、それ以外にもかなり思い切ってザクザク切ったので、かなりすっきりしましたね(笑)。
枝もかなり切ったので、干して薪にでもしようかな!?と思いましたが、けっきょくそのまま庭に放置しているので、雨でぬれたりしちゃってます~。
今年はキャンプに行きたいと思っているので、それまでに干そうかな!?

さあ、明日も調剤業務です~最近一日が早いです(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク