衝動買いの方がいいかも?

user-pic
0
衝動買いすることが多い薬剤師です(汗)。

そういうことをしているからお金がたまらないのは自分でもわかっているのですが、でも欲しいと思ったらどうしても買ってしまいます(爆)。
でも不思議と、そうやって買ったものってあんまり失敗がないんですよね。
今回もバッグを衝動買いしたんですが、でもこれがすごく使い勝手がよくてとても気に入ってます。
洋服なんかでも、ビビビッと着て買う洋服はいいんですが、逆に悩んで悩んで買ったものってけっこう失敗だったな・・・と思うものが多かったりします。
懐具合と常に相談しながら、これからもいいな~と思うものは迷わずに買っていこうと思います(!?)。

調剤業務もがんばって、そしてお給料たくさんもらっていろいろ買いたいです(笑)。

このブログ記事について

このページは、すずが2017年7月31日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薪になりそうですが・・・」です。

次のブログ記事は「太っている自覚を持つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク