かなり充実した一年です

user-pic
0
もう10月も今日で終わり、明日から11月ですね。
本当に一年はあっという間です。

今年は自分は何をしてたかな~と振り返ってみようと思います。
まず3月の終わりに父が突然この世を去りました。
まあ病気がちではあったんですが、まだ元気だったので、そんなに急にいなくなってしまうと思っていなかったので、けっこうショックでした・・・。
あとは久しぶりにバレーボールに復活したのと、8月には3年ぶりにキャンプに行きましたね!
半分は雨という、天気はイマイチなキャンプになってしまいましたが、でもイベントたくさんで楽しかったです。
秋も調剤業務にバレーに忙しかったりしましたが、それなりに充実した日々を送れてますね。

今年も残り2ヶ月、調剤業務頑張っていきます!

このブログ記事について

このページは、すずが2017年10月31日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウトドアだけじゃないんですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク