相撲界のことも気になりますが

user-pic
0
クリスマスソングの流れる季節ですよね!

薬局業務の帰りなど、少し遠回りして、街のざわめきや、イルミネーションを見て帰ったりする事もあります。
昔からこの時期の雰囲気が好きなんです。

さてさて、大相撲界もまた?問題がかなり大きくなって来て大変な事になって来ていますよね?
財団法人の資格を剥奪するなど、もっと色んな規制をして本当に抜本的に解決して行かないと、また繰り返されてしまうんではないでしょうか?

ここのところ映画も観に行けてないので、残り一ヶ月は5作品くらいを目標に、見まくってみようかと思います。
まだ公開前だけど、「オリエント急行殺人事件」も観たい映画の一つ。
あっ!まだ「ブレードランナー2049」も観ていないな・・・。

もちろん調剤業務もやってますよ~(笑)。

このブログ記事について

このページは、すずが2017年12月 4日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり充実した一年です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク