すず: 2012年2月アーカイブ

昔大好きだったバンドの「ジュンスカイウォーカーズ再結成」のニュース、いやぁ~驚きました!

 

嬉しい!歳がばれそうですね(笑)。

震災の影響、心変わりもあったらしいですよ!

大震災という悲しい出来事も、こういった嬉しいニュースを呼んでくれるんですね~。

久し振りに彼らの曲を聴いて、高校の時に戻った感じ!

知っている人もいると思いますが「歩いていこう」なんてもう最高ですね!

 

話は変わりますが、薬剤師の後輩から聞いた話で、先日のグラミー賞の前日、あのホイットニーヒューストンがなくなったという話です。

情報が遅かったですが、聞いて私もショックでした。

ホテルの水の溜まった浴槽から、足だけ出ている状態での発見という事・・・。

原因もまだ不明のようですが、ご冥福を祈ります。

このアーカイブについて

このページには、すず2012年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはすず: 2012年1月です。

次のアーカイブはすず: 2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク