すず: 2012年12月アーカイブ

天気がいい日が多いと思いませんか?

こういったときは、日本海側はかなりの大雪らしく、雪国の方の苦労は計りしれません。

でも、雪が多いという事はウィンタースポーツも好調になるといいですね。

そういったところから景気も上向きになってくれるといいんですがね。

 

話は変わりますが、同じ薬局の職場仲間とこの前映画を観てきました。

行った作品は「007スカイフォール」!

その仲間の薬剤師が007の大ファンなんです!

私はそんなに007を見た事が無かったのですが、初めて観て、はまってしまいました。

歴代のジェームズ・ボンドはまだ見れていませんが、今のダニエル・クレイブはクールで調カッコいいですよね。

 

仕事がスパイって・・・ある意味スゴイ!

もてないわけがありません(笑)。

このアーカイブについて

このページには、すず2012年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはすず: 2012年11月です。

次のアーカイブはすず: 2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク