すず: 2013年1月アーカイブ

本当にスイマセン・・・・読者はそんなにいないブログですが、遅ればせながら本年も宜しくお願い致します。

まぁこんな感じの一月ですが、ブログに関しましては、マイペースでやって行こうと思います。

 

ところで、この関東地方の天気の良さ!

今年に入って、雨降りましたっけ?

一度大雪は降りましたが(汗)、ほとんどの昼間は本当にいい天気で、少し散歩などをしていると少し汗ばんでくるような陽気が続いていますよね!?

それは大げさかな・・・(笑)。

 

だからこの前のブログでも書いたけど、日本アルプスの向こうは凄い雪雪雪・・・。

先日も神楽スキー場に行ってきました(今シーズン初スキー!)。

当日は晴天で、雪質も最高でした!

今シーズンは何回スキーにいけるかな?

 

今からお金を貯めて、薬局の業務頑張ります!

このアーカイブについて

このページには、すず2013年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはすず: 2012年12月です。

次のアーカイブはすず: 2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク