すず: 2014年3月アーカイブ

また海外旅行に行きたいな~なんて思いはじめている薬剤師です。

1年半前にオーストラリアに行って、それから行ってません。
って、別に普段も毎年行っているわけではありませんが、でも短くてもいいからちょっとどっか行きたいな~と思いました。

いや、別に海外でなくてもいいんです。
どっか旅行したいな・・・旅行っていうか、行ったことないところにいってフラフラしたいって感じかな?
なんかこれって現実逃避みたいですが(!?)、最近調剤業務以外にもいろいろ忙しかったりするので、そんな風に思っちゃったのかもしれません・・・。

海外だったらどこがいいかな~?
やっぱり南の島で、海がきれいなところでダイビングとかしたいな~。
一度でいいからパラオとか行ってみたいと思ってます!

このアーカイブについて

このページには、すず2014年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはすず: 2014年1月です。

次のアーカイブはすず: 2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク