すず: 2014年5月アーカイブ

だんだん暑い日が続くようになってきましたね(汗)。

我が家の3歳になる犬も、散歩がつらい季節になってきました・・・。
まだ梅雨入り前で、猛暑ってほどではないのでいいのですが、これが梅雨が明けたら一気に真夏モードになって、朝晩の散歩がきびしくなるんです。
もちろん、犬だけでなくて人間もです~(涙)。

夕方でもまだ日が高いうちは全然涼しくならないので、去年もすっかり日が暮れて夜になってから散歩に行ってました。
夜はそれでもいいのですが、朝は早朝でも明るくなるとすっかり暑いんです!
もうどんだけ早起きしても、全然涼しくありません(怒)。

いっそのこと、夜通し散歩して、昼間は寝て過ごしたいです!
でもそうなると、調剤業務に支障がでてしまうのです・・・。

このアーカイブについて

このページには、すず2014年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはすず: 2014年4月です。

次のアーカイブはすず: 2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク