すず: 2014年9月アーカイブ

食べられる幸せ

user-pic
0
焼肉を食べにいきたい薬剤師です!

いつも何かを食べたいと思っているように聞こえますが(笑)、でも食べるというのは人間の素直な欲求ですよね~。
いや、人間だけでなくあらゆる生き物の欲求と行ってもいいですね。
食べたいものが食べられる、食欲が満たされるというのは、本当に幸せなことだと思います。

ダイエットとか食事制限とか、気になることはいろいろあるのですが、でもやっぱり健康でいつでも食べられる、というのは人間にとってとてもありがたいことだと思います。
だからと言ってなんでもバクバク食べていいのかといえばそんなことはないのですが(笑)。

調剤業務だけしか普段はしていないので、あんまりやせることはない、切ない感じの薬剤師でした~。

このアーカイブについて

このページには、すず2014年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはすず: 2014年8月です。

次のアーカイブはすず: 2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク