すず: 2014年12月アーカイブ

年内も残すところ、後一週間も切ってしまいました・・・早いです(汗)。

薬局業務はまだありますが、ブログで今年のまとめを少し!まとめというか、気になっている事。
この前の選挙、あれはなんだったのか?気になっています。
一薬剤師ですが、一国民です!
選挙も行きました。
自民以外の野党に期待も出来ないし、どうなってしまうのか?誰に投票したら、どこの党に投票したらいいか?正直ぎりぎりまで悩みました・・・。
自民党は定数を減らしたのに、国民の支持を得たと言えるのでしょうか?
もちろん、公明党と合わせては過半数には達していますが、どうなんでしょう?

今後の日本の舵取りを自民党、安倍内閣総理大臣に任せて大丈夫なのか?
自民党にも、何だかわからない料理研究家という肩書きの、インチキ議員も入って来ましたし・・・。
ツムツムにはまっています薬剤師です(汗)。
もちろん薬局業務の時はやっておりませんが~。

ツムツムはディズニーのキャラクターがツムという丸っこいアイテム?になって、上から降ってきます。
テトリスのごとくなんですが、丸いので、きちんと並んでいません。
そのツムたちを指でなぞって、消して行き、得点を競うゲームなんですが、もの凄く単純なのになんでこんなにはまるのか?自分でもよくわかっていないのです。
正直ゲームはそんなにやらない方なんですが、むしろ敬遠しているくらいなんですが、この「ツムツム」を友人に教えてもらってから、はまってしまって困っています・・・。

早く飽きる自分が出て来る事を信じて(!?)、明日も薬剤師のお仕事に行ってまいります!

このアーカイブについて

このページには、すず2014年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはすず: 2014年10月です。

次のアーカイブはすず: 2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク