すず: 2015年1月アーカイブ

あんまり野球とかに興味はない薬剤師です。

しかし、大きな試合、例えば「日本オールスター」「日本シリーズ」「ワールドベースボール」などなど、そういった試合は観たり、ニュースで情報を収集したりしています。
そんな感じで、気になる選手がいれば追いかけたりしますが、最近の若い選手ですと、やはり日本ハムファイターズの大谷選手でしょうか?

ベテランというか、もう世界の選手ですが「イチロー」選手です!
もう引退してもおかしくない選手ですが、今年のチームはマーリンズらしいですね。
確か、あと130本位で前人未到の3000本安打だったと思います。
マーリンズには、多くの外野手が既にいて、なかなか出場機会も難しいと思いますが、何とか今年はこの「数字」にもこだわって頑張ってもらいたいですね!

このアーカイブについて

このページには、すず2015年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはすず: 2014年12月です。

次のアーカイブはすず: 2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク