すず: 2015年3月アーカイブ

暖かくなってきましたが、まだストーブをしまう気になれない薬剤師です。

日中はたしかに汗ばむくらいの日もあったりするのですが、でもさすがに朝晩はまだ寒いと思う日もありますね。
なのでもう少しだけ様子を見てみようと思います。

今年は電気ストーブを新しく買い替えました。
この冬のはじめに、今まで使っていた電気ストーブをしばらく使っていたら、急にヘンな光を放ち(?)、それ以降使えなくなってしまいました・・・。
それで新しく買い替えましたが、これがまた暖かいです!
今までのはオンオフしかなかったですが、今回のは強さが三段階あり、使い分けできるのがありがたいです!
といっても最強で使うことはほとんどありませんでした(笑)。

さて、これから調剤業務に行きます。
皆さんもお仕事がんばってください!
今日の昼休みは、銀行に行ってきたのであっという間に終わってしまいました・・・。

比較的、うちの薬局は昼休みが長いのですが、銀行に行くまでにも少し時間がかかりますし、しかも今日は月初めだったからか結構混んでいて、戻ったらもうあんまり時間が残っていませんでした~(涙)。
財布を落として約1年、それまで窓口なんてあんまり利用していませんでしたが、最近は月に一回、コンスタントに通っています。
慣れれば大したことありませんが、混雑するとやっぱりATMがいいな~と思います。

インフルエンザ、やっとピークが去りましたね!
いまはスギ花粉のピークですが、薬局は少し落ち着いたと思います。
もう少ししたら、お休みとって温泉でも行きたいな~と思います!

このアーカイブについて

このページには、すず2015年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはすず: 2015年1月です。

次のアーカイブはすず: 2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク