すず: 2015年8月アーカイブ

八月の後半は本当に寒い日が続いていますね・・・。

ここのところの薬の処方も、気温差による鼻風邪も増えていています(汗)。
気を付けて下さいね!

この前、薬剤師仲間と映画を見て来ました。
続編というか、少し話は踏襲して、時代的には繋がりですが「ジュラシックワールド」。
しかし、こちら・・・ネタバレは申し訳ないので詳しくは書きませんが、最後のシーンは面白過ぎて笑ってしまいました!
しかもその最後の大きなシーンの後も「おいおいおいおいおい」って感じでした~。
でも全体的にはもの凄く楽しめる娯楽大作といった感じなので、是非劇場で見てもらいたいですね!

これからはテッド2。
もう終わっちゃったか、「ターミネーター」も観てないんだよなあ・・・。
少し前の話ですが、FACEBOOKで志村けんさんが亡くなったのかと思ってしまいました・・・。

わざとそう思わせるかのような見出しだったので、ちょっと嫌な冗談だな~と思ったのですが、もしかしたら勘違いしたのは自分だけ!?
あんまりそのことについて話題になっていませんでしたし、インタビューに答えてた志村けんさんもふざけた感じはなくまじめに答えていました。
まあ、今度からは勘違いしないようにきちんと記事を読むことにします。

熱中症で倒れるってほどでもないですが、気分が悪くなる人が多いようです。
そういう自分も気を付けてますが、時々気分がすぐれない時もあるので、気をつけないとな~。
明日も調剤業務ですが、通勤がつらいですね・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、すず2015年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはすず: 2015年6月です。

次のアーカイブはすず: 2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク