すず: 2017年8月アーカイブ

はぁ・・・体重増加に歯止めがかかりません。

戒めの様に書きますが現在74kg、激太りしています(爆)。
119kgのマライア・キャリーにはならない様に気をつけます(!?)。
いやいやあそこまでいったらおしましか・・・。
だってまだ自覚あります、74kgの薬剤師は!
そうなんです、自分は自覚あるんですが、でもマライアはいくらか体重が増えたという事実を全く気にしていないって言ってるんです。
これは終わっているでしょ?
しかもマライア本人はその曲線美のボディーに自信を持っているとか。
・・・現実逃避?曲線美?どう言う事なんでしょうか?

朝晩は随分寒くなって来ましたね。
先週の金曜日くらいは猛暑日だったと思います。
朝に薬局に出勤する時から汗だくだった覚えがありますから(汗)。

このアーカイブについて

このページには、すず2017年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはすず: 2017年7月です。

次のアーカイブはすず: 2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク