すず: 2017年10月アーカイブ

もう10月も今日で終わり、明日から11月ですね。
本当に一年はあっという間です。

今年は自分は何をしてたかな~と振り返ってみようと思います。
まず3月の終わりに父が突然この世を去りました。
まあ病気がちではあったんですが、まだ元気だったので、そんなに急にいなくなってしまうと思っていなかったので、けっこうショックでした・・・。
あとは久しぶりにバレーボールに復活したのと、8月には3年ぶりにキャンプに行きましたね!
半分は雨という、天気はイマイチなキャンプになってしまいましたが、でもイベントたくさんで楽しかったです。
秋も調剤業務にバレーに忙しかったりしましたが、それなりに充実した日々を送れてますね。

今年も残り2ヶ月、調剤業務頑張っていきます!
自宅でもダッチオーブンでいろいろ作る人がいるみたいですね~。

この前の夏休みにキャンプに行ったときに、初めてダッチオーブンでピザを作ってみようと思ってネットでレシピを調べてみました。
「ピザ ダッチオーブン」で検索したら、自宅のコンロでダッチオーブンを使ってピザを作っているという人が多かったです。
自宅ならオーブン使えば?と思いましたが、ダッチオーブンの方がおいしくできるとか?
うちのダッチオーブンは鉄製なので、使い終わったら油を塗ったりしたいといけません・・・。
そういう手間があるので、アウトドア以外ではダッチオーブンは使わないんですが、お手入れがそんなに面倒でないダッチオーブンならいいかもしれませんね~。

さあ、明日も頑張って調剤業務です。

このアーカイブについて

このページには、すず2017年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはすず: 2017年8月です。

次のアーカイブはすず: 2017年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク